育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 5大特典

アクセスカウンタ

zoom RSS ■育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 特典付き購入

  作成日時 : 2011/03/26 19:47  

トラックバック 0 / コメント 0

■育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です

■育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
育毛の達人式Vol.1.8を特典付きで購入する




ある新聞を読んでいたら、このような記事が目にはいりました・・・。
 

◆インドで悲劇!ハゲがばれ、結婚キャンセル&財産奪われる

-----------------------------------------------------------------------------------

婚約者に頭がハゲていることを秘密にしていたインド北東部アッサム州の病院勤務の男性(33)が、結婚式の約1カ月前、秘密を知った婚約者らに殴られた上に財産を持ち去られた。

 

高価なかつらをはぎ取って引き裂き、ののしりながら男性をたたく婚約者。

怒り心頭の婚約者の家族も加わり“罰”として男性の財布やバイク等を奪った。

 

警察は事件としては扱っていないが、12月の結婚式はキャンセルされたようだ。(産経新聞より)

-----------------------------------------------------------------------------------

 

婚約者の反応は、とても過激なものだと思いますが、わたしはハゲ、薄毛に対するこうした否定感情を恋愛相手がもつことはどこの国でも有り得ることだと思います。

 

日本でも、諸外国でも、「ハゲ」や「かつら」に対する世間の冷めた目を、わたしは知っています。

わたしの知人も、以前、つきあっていた女性から、かつらであることがばれたために、交際がそれっきりになってしまったことがあります。

 

これはケースバイケースかもしれません。

ただ、往々にしてハゲであることが自分自身の劣等感を生み、相手との距離をつくることは認めざるを得ない事実なのでは無いでしょう か・・・。残念なことですが、事実だと思います。

 

髪が薄い、ハゲているというだけで容姿はまるで違ってきます。

頭髪の悩みがあるばかりに、夢も希望も無い人生、自信がもてずに生活をしたいという人は

どこにもいないと思います。

 

貴方がもし、ハゲ、薄毛が改善せずに悩んでいるとしたら・・・?

高い確率で発毛させることが出来る方法とは?

 

その方法を知り、あとは実践するのみです。

苦しみ、悩みながら人生を送る必要は御座いません。

わたしたちは、楽しく充実した人生を過ごす権利があるのです。

例えば抜け毛が加速して、明らかに薄毛が加速している。

 

皮脂が多くなった。

フケが多くなった。

毛根に頭皮指がベットリ詰まっている。

 

だからそうしたものはキレイに取り除いてあげないといけない。

 

そう思ってはいませんか?

 

こうした事例は、数え上げたらキリが御座いませんが、

結局なんだかんだ言っても、そうしたことは 「 原 因 」 では無いのです。

 

それは原因ではなく 「 もっと根深い原因から出た症状 」 なわけです。

 

例えばの話し、顔の皮脂が多いとします。

それを、石鹸等を使って洗いすぎたら、もっと皮脂腺が刺激されて、

ガンガン皮脂を分泌するようになってしまうんです。

 

1日に使う石鹸の量を半分以下にして、代わりに水やお湯だけで洗ってみれば

かなり改善出来るのです。






自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】

自律神経失調症・パニック障害克服プログラム(サポート無)

【あがり症・解消】クイックマインドプログラム

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル

「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す【〜誰も知らなかった頭痛の治し方〜N.H.R頭痛解消法】

赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法【全額返金保証!】

大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】

ひざの痛み改善 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル

月別リンク

■育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 特典付き購入 育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 5大特典/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる